はっぴいブログ

オンライン相談!?

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津 水廻り専門店 店長の萩原です。

いつもはっぴいリフォームをご利用頂き、ありがとうございます。
この度は、新型コロナウイルス感染症により、皆様やご家族様が大きな影響を受けていらっしゃることと案じております。一刻も早く事態が終息することを願うばかりです。

営業中の店舗につきましても、お客様に安心してご利用いただけますよう、またお客様宅で工事できるように、社員はもちろんやパートナー(施工協力業者)にもコロナウイルス対策に日々取り組んでおります。

そこで新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様の安全・安心を第一に考え、
従来の電話でのご相談に加え、「オンライン相談サービス」(ご相談無料)を開始いたします 。

在宅でのリフォーム相談をご希望の方はぜひ こちらをご利用ください 。
インターネット回線を利用したビデオ通話で画面を見ながらのお打ち合わせも可能です。

一刻も早く状況が落ち着き、皆様と笑顔でお会いできますよう社員一同、心より願っております。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook