はっぴいブログ

ショールームでの感染症対策

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

2月末から、静岡県でも感染例が出てきたコロナウイルスの感染症について、
はっぴいリフォームでも現場やショールームなどで感染症対策をしております。
その中でショールームでの取り組みについていくつかご紹介させていただきます。

来場された方が、入口で手指消毒をできるようにアルコールを設置しております。
また、ショールームスタッフは、マスクを着用して応対させていただきます。

ショールーム内は、密閉にならないよう大きく窓を開けさせていただいております。
風が強い日には、少しご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、ご承知おきください。

お打合せスペースも、お打合せ都度消毒させていただいております。
館内混雑緩和のため、ショールームへのご来場は基本的にご予約のお客様に限らせていただいております。
急なご来店の際も、できる限りご一報いただけると幸いです。

その他、弊社ホームページ内にも感染症対策の取り組み「新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について」を記載しておりますので、ご興味のある方は合わせてご一読ください。

一刻も早く状況が落ち着き、いつも通りのお打合せができるようになることを心より願っております。
また、漏水などの緊急の工事についてはできる限り平常通り対応させていただいております。
お住まいのことでお困りの際は、ご相談ください。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram