はっぴいブログ

キッチンの吊戸

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津の海野です。

今回はキッチンの吊戸棚についてです。

吊戸棚とはキッチンの上部につく収納のことですが
皆さんは普段キッチンの吊戸棚を使うことはありますか?

吊戸棚は高い位置にあるため頻繁に使っている方は少ないのではないでしょうか?
使ってもほとんど使わない物をしまっておくだけのことが多いかと思います。

でも、高い位置にある吊戸棚も有効に使いたい!というお声を頂くことがあります。
そんなご要望に応えることができる機能が付いた吊戸棚を紹介します。


キッチン:LIXIL AS

この吊戸棚はASの「オートダウンウォール・収納タイプ」というもので
スイッチ一つで棚が垂直に昇降できるのです!
LED照明もついています!

キッチン:クリナップ ステディア

こちらはステディアの「オートムーブシステム 食器乾燥タイプ」です。
スイッチ一つで棚が垂直に昇降できるのはもちろん、
洗った食器やまな板などをそのまま収納し、乾燥させることができる優れものです!


その他にも色々な機能がついたタイプがありますので
またの機会に紹介させて頂きます!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram