はっぴいブログ

takagi水栓の特徴 その2

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム
こんにちは!山田工務店はっぴいリフォームの山田ユウジです。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は前回に引き続きtakagi水栓のクリーンシリーズについてご紹介いたします。

takagi水栓[みず工房 クリーンシリーズ]は、ストレート、シャワー、クリーンシャワーの3つの水形の切り替えができるシャワーホースです。

前回はシャワーとクリーンシャワーの違いについてお伝えしました。
今回は、
1. クリーンシャワーがどんな場面で活躍するのか
2. 水形の6段切り替え
についてお伝えいたします。

1. クリーンシャワーがどんな場面で活躍するのか
クリーンシャワーの具体的な活躍場面をいくつか紹介いたします。

①排水溝を毎日洗うことでヌメリ予防に!
排水溝をクリーンシャワーを使って毎日さっと洗うだけで、ヌメリ予防になります。

②洗いにくい水筒などに!
水筒や細長いビンなどの洗いにくい形状でも、一気に汚れを落とします。

③食洗機の前の予洗いに!
食洗機の前に予洗いすることで食洗機内を清潔に保ち、ごみ受けフィルターのお掃除の手間を省きます。

2. 水形の6段切り替え
業界初 (蛇口一体型浄水器において) の水形6段切り替えを使用。

ボタンとレバーで水形の切り替えが簡単にでき、
浄水・原水それぞれで3つの水形は様々なシーンで大活躍します。

例えば、
浄水でシャワーが使えるので料理の下ごしらえに便利!
蛇口一体型浄水器「みず工房」は水道水に含まれる残留塩素をしっかり除去。さらに、たっぷり流量なのでお米をとぐ水はもちろん野菜を洗う時など、料理の下ごしらえから浄水を使えば食材に含まれるビタミンの分解を防げます。

理想の部屋づくりの参考にしていただけると嬉しいです。
はっぴいリフォーム藤枝島田店では様々な水回り商品を展示、販売をしております。
実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!
ご来店お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook