はっぴいブログ

フロアタイル

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは !はっぴいリフォーム焼津 アドバイザーの萩原です。
今回はフロアタイルについて紹介させていただきます。フロアタイルはクッションフロアと同じ塩化ビニール素材が使用されています。
なので、クッションフロア同様に耐水性に優れています。 違う点はクッションフロアよりも硬いところです。
ですので、家具や家電を置いても跡が付きにくいのが特徴です。
ただ、クッションフロアよりも金額がかかるので、耐久性やデザイン、施工範囲からどちらがいいのか是非検討してください。
また、クッションフロア同様にフロアタイルにもさまざまな機能表示マークがあります。

そしてデザインも豊富です。今回はその一部を紹介させていただきます。
クッションフロアでも芝生柄の紹介をさせていただきましたが、フロアタイルでは3つご紹介させていただきます。

➀海をイメージしたもの

②森をイメージしたもの

③岩をイメージしたもの

とパワーアップしてよりアウトドア感を満喫できます。

他にもまだまだ種類がありますのでまた紹介をさせて頂きます。
是非参考にしてみてください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook