はっぴいブログ

TOTOのキッチン「ミッテ」をご紹介!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
藤枝島田店のショールームに展示している、TOTOの「ミッテ」というキッチンの紹介をいたします。

①ステンレスすべり台シンク
排水口を隅に寄せたことでシンク内がより広々と使えます。シンクの底に3°の傾斜がある為、すべり台をすべるように排水口へと水やごみが流れ、清潔に使うことができます。

②水ほうき水栓
ほうきのような幅広シャワーとなっており、サッと流せて水はねの少なく使えます。また、先端の切り替えハンドルで用途に応じて、ソフトとシャワーの切り替えが可能です。

③スーパークリーンフード
独自のオイルキャッチ機構でお手入れが簡単にできます。フィルターがない構造なので、油による目詰まりの心配もなく吸い込む力も落ちにくくなっています。

当店には、様々な価格帯のキッチンが合計10台ございますので、お客様に合うキッチンがきっと見つかります。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook