はっぴいブログ

TOTO ミッテ(水ほうき水栓)

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津の海野です。

今回はTOTOのキッチン「ミッテ」の「水ほうき水栓」について紹介します。

ミッテの大きな特徴である水ほうき水栓ですが、普通の水栓の形とは少し違って独特な形状をしています。
その形状のおかげで、他の水栓にはない特長があります。

【シンクから水栓まで高さがある】

シンクから水栓まで約40㎝あるので、大きなお鍋等も水栓に当たらずストレスなく洗うことができます。

【幅広シャワー】

普通の水栓のシャワーに比べ、シャワーの範囲が広いので洗い物の時短になります。縦に広がるように水が出るので、シンク内の掃除はほうきを掃くような感じで掃除ができ、水はねも少ないので掃除も楽にできます。


TOTOミッテの展示が弊社ショールームにございますので、是非ご覧になって頂ければと思います。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook