はっぴいブログ

リクシルの「アライズZ」お風呂をご紹介!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
藤枝島田店のショールームに展示している、リクシルの「アライズZ」というお風呂の紹介をいたします。

①キレイサーモフロア
キレイサーモフロアの持つ撥油性により、皮脂汚れの固着を防ぎ、更に併せ持つ親水性により、水を流すだけで汚れを取れやすくしています。また、独自の断熱層で、足裏から逃げる熱を少なくして、冷たさを感じにくくします。

②サーモバスS・フルフォールシャワー
浴槽保温材と保温組フタの”ダブル保温”構造の浴槽はお湯が冷めにくいです。シャワーは、片手で簡単にシャワーを最適な位置に変えることが可能で、ハンドシャワーでもオーバーヘッドシャワーのような心地よさを楽しむことができます。

③まる洗いカウンター
カウンターはまるごと壁から外せるので裏もピカピカにお掃除できます。洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。

「アライズZ」は商品本体と基本工事費込みで89.8(税抜)万円~となっています。ショールームには仕様の異なる「アライズE」というお風呂もございますので、是非ご来店いただいた際には実物を比較すると、よりお客様のご要望に沿ったお風呂をお求めいただけると思います。

当店には、他にも様々な価格帯のお風呂がございます。合計4台の展示がありますので、ぜひショールームへ実物をご覧いただければ幸いです。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook