はっぴいブログ

LIXIL サティスG5のご紹介

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!山田工務店はっぴいリフォームの山田ユウジです。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。
はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店に展示されているトイレについてご紹介いたします。

今回ご紹介するのはLIXILのサティスG5です。このトイレは凹凸が少なく美しいフォルムで、空間を広く使用できるトイレです。

そんなサティスG5の特徴を3つご紹介します。

1つ目は、全面ぐるっと陶器でできていることです。
その他のタンクレストイレ(サティスS/Eタイプ、ネオレスト、アラウーノ)は、便器後ろの部分が樹脂になっていますが、サティスGタイプだけは後ろまで陶器で継ぎ目がなく、すっきりとしており、掃除もしやすくなっています。

2つ目は、お掃除リフトアップ機能です。
サティスGタイプはリモコン操作で便座が真上に上がり、垂直5センチも便座が上がります。すき間が出来るので、内部に入った汚れもしっかり奥まで拭くことができます。この機能は、特許を取得。LIXILだけの魅力的な機能となっています。

最後は泡で飛沫を抑える泡クッション機能です。
溜水面に泡が張り、男性の立ち小用時に泡で飛沫を受け止めて、飛び散らないようにする機能です。泡の厚みや径にこだわり、最適バランスを突き止めたサティスGタイプだけの特徴。着水音も軽減してくれます。

はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店では、他にも10台のトイレの展示があるます。
実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!ぜひ、お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook