はっぴいブログ

TOTOの「サザナ」お風呂をご紹介!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
藤枝島田店のショールームに展示している、TOTOの「サザナ」というお風呂の紹介をいたします。

① 魔法びん浴槽
浴槽断熱材と高断熱のふろふたによる断熱構造で、抜群の保温力を発揮します。

② お掃除ラクラクほっカラリ床
一度使うと忘れられないようなやわらかい床です。親水特殊処理をした床表面のため、軽くこするだけで汚れもスッキリ落ちます。足裏に心地よい感触ですので、物を置いたときや落としたときの衝撃を吸収します。床が濡れた状態でもすべりにくく、小さな子どもやお年寄りの入浴も安心です。

③ エアインシャワー
シャワーヘッドの吸気口からエアを吸引し、水圧エネルギーを使って空気を効率的に混合させ、より大きな水粒を生成させます。浴び心地はそのままに約35%の大幅節水!節水しながら、たっぷりの浴び心地が体感できます。

当店には、様々な価格帯のユニットバスが合計4台ございます。ぜひショールームへ実物をご覧いただければ幸いです。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook