はっぴいブログ

TOTOの「サクア」洗面化粧台をご紹介!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
藤枝島田店のショールームに展示している、TOTOの「サクア」という洗面化粧台の紹介をいたします。

①ひろびろ陶器ボウル
広くて深いボウルのため作業がゆったり行うことができます。また、両サイドに物置スペースも確保されています。

②エアインスウィング水栓
「エアイン機能」を搭載している為、節水することができます。使用シーンに合わせて前後左右を動かせます。

③サイドオープンスライドラック
出し入れしやすい鏡横のオープン棚は、ぬれた物も置ける水切りトレイ付きとなっています。物の一時置きにもとっても便利です。

当店には、様々な価格帯の洗面化粧台が合計6台ございます。ぜひショールームへ実物をご覧いただければ幸いです。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook