はっぴいブログ

トイレの見所

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの木下です。

今回もはっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店のトイレをご紹介いたします!
今回ご紹介するのはリフォーム用のトイレです。リフォーム用トイレとは既存の排水管の位置に合わせて、トイレの排水の位置を合わせることが出来るトイレです。

はっぴいリフォーム藤枝島田店で展示されているトイレは2台あります。まずはHRリモデル(ウォシュレット一体型便器・手洗い付)です。

HRリモデルの特徴はウォシュレットや暖房便座など基本的な性能がついており、お手軽な価格でリフォーム用のトイレを購入することが出来ます!

2つ目はピュアレストQR+ウォシュレットSB(組み合わせ便器・手洗い付)です。

ピュアレストQR+ウォシュレットSBの特徴は組み合わせ式便器になっており、便座を便器から外すことが出来るため便器の隅々までお掃除をすることが出来ます。
さらにタンクが陶器なので高級感があって良いですよ!

実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!ぜひ、お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook