はっぴいブログ

トイレの見所

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの木下です。
はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店のトイレをご紹介いたします!今回ご紹介するのはベーシアハーモJとベーシアハーモLです。

この2台のトイレは名前は似ていますが、大きな違いがありますので、違いについて説明をさせていただきます。

まずはベーシアハーモJです。
こちらのトイレの特徴はすっきりとした見た目です。水道の圧力で水で流すタンクレスタイプのトイレなので、圧迫感がないスッキリしたトイレ空間が実現できます。
タンクレストイレは水道の圧力で水を流しているため、住宅環境によっては水圧が低くく設置が出来ない場合があります。

次はベーシアハーモLです。
ベーシアハーモLはローシルエットトイレに分類されます。特徴は一般的なトイレと比べてコンパクトな見た目とタンクレスタイプのトイレが付かないお宅でも取付けることが出来ることです。
タンクレスタイプのトイレが付けられなかった場合こちらの商品を選択肢に入れられてはいかがでしょうか。

はっぴいリフォーム藤枝島田店には今回ご紹介したトイレの他に様々なトイレを展示しております。
実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!
ぜひ、お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook