はっぴいブログ

アクリアバス「床夏シャワー」

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォームの海野です。

今回はクリナップのユニットバス「アクリアバス」について少し書いていきます。

アクリアバスは、最近弊社のパック商品に追加された商品で、7つのポイントにこだわって作られたお風呂です。

今回はその中のポイント「床夏シャワー」について書いていきます。

主に冬ですが、お風呂に入る時は寒かったり床が冷たかったりして辛い思いをされている方も多いのではないでしょうか?
この「床夏シャワー」はボタン一つで床にお湯をかける機能です。そのためお風呂に入る時は床が温かい状態で入ることができます。
また、お湯を吹きかけることで、蒸気が浴室内にいきわたり、お風呂全体を暖めることができます。

ボタン一つで寒さを無くすことができる優れものです!

弊社では、「はっぴいリフォーム藤枝島田店」にアクリアバスの展示がございます。
展示品のカウンターは「とってもクリーンカウンター」仕様でございますが、金額の変更なく「床夏シャワー」に変更が可能です。

是非ご検討ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook