はっぴいブログ

はっぴいリフォームのトイレの紹介

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの木下です。
今回ははっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店のトイレをご紹介いたします!
今回ご紹介するのはHR1です。

このトイレの特徴は何といってもリーズナブルな価格なことです。なんと標準施工費込みで9.8万円(税抜)です!

安いからといって付いている機能が少ない訳ではありません!
ウォシュレットや暖房便座はもちろん、プレミストやフチなしの形状などのお掃除が楽になる機能もついています。

プレミストやフチなしの形状が何故お掃除を楽にしてくれるのか簡単に説明させていただきます。
まず、プレミストは便器に汚れを付きにくくする効果があります。トイレを使用する際に水を便器に吹きかけ、便器表面に水のクッションを作り便器を汚れから守ります。さらにフチのない形状により、フチに汚れが溜まりにくくお掃除もしやすくなっています。

実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!ぜひ、お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook