はっぴいブログ

クリナップのキッチン「ラクエラ」をご紹介!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
藤枝島田店のショールームに展示している、クリナップの「ラクエラ」というキッチンの紹介をいたします。
※今回ご紹介するキッチン「ラクエラ」は、本体54.8万円~+税込価格¥877,800工事費用25万円=工事費コミコミ合計79.8(税抜)万円~ の商品となります。

①ハンドムーブ 吊戸棚
棚が水切り網になっているので、食器や調理器具の水切りに使うことができます。調理中の一時置きスペースとしても便利です。

②人造大理石ワークトップ
熱に強く、やわらかな質感が魅力のアクリストン(人工大理石)です。広々使えて天板との接合部はシームレスで汚れが溜まりにくくなっています。

③蛇口一体型浄水器
幅広のレバーは握りやすく操作性に優れたユニバーサルデザインとなっています。お湯・湯水混合の範囲で吐水操作をすると、3 段階に“カチッ”と動くクリック感があり、意識的に省エネができます。

④とってもクリンフード
フィルターをステンレス製のプレートにすることで、お手入れがとても簡単になっています。また、ステンレス仕様のリーフプレートには、美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)が施されていますので簡単に汚れを落とすことができます。

キッチンリフォーム工事のお見積もり・ご成約で、食事券がもらえるキャンペーンを期間限定で開催しています。
2021年9月2日~12月20日 にお申し込みのお客様へ特典をご用意しております!詳細はコチラをご覧ください。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook