はっぴいブログ

LIXILのキッチン「AS」をご紹介!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
藤枝島田店のショールームに展示している、LIXILの「AS」というキッチンの紹介をいたします。

こちらのキッチンの一押しポイントは、”ひろびろラクリーンシンク”です!コーナーまで広々、大きなものも洗いやすいスクエア形状になっています。

ガスコンロはガラストップタイプになっています。熱が伝わりにくく火傷しにくいのがメリットです。見た目の高級感もあり、汚れ落ちもいいのでお手入れしやすいです。

こちらのガスコンロ、レンジフードと連動する機能が付いています。付け忘れ、消し忘れを防止することができます。また、調理の時、レンジフードそのものを操作しなくても良くなるので、衛生的にキッチンを使うことができます。

当店には、様々な価格帯のキッチンが合計10台ございますので、お客様に合うキッチンがきっと見つかります。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook