はっぴいブログ

TOTO きれい除菌水 (キッチン)

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津の海野です。

今回もTOTOのきれい除菌水についてです。
今回はキッチンです。キッチンにはどのように使われているのでしょうか?

キッチンできれい除菌水が使われているのは「ザ・クラッソ」という商品になります。

・網かごきれい
キッチンの網かごはヌメリが発生しやすい所ですが、きれい除菌水によって菌の繁殖を抑えてヌメリを抑制します。定期的に排水口にきれい除菌水を吹きかけてくれるところも良いですね。

・まな板、包丁きれい
まな板や包丁にも菌が残ることがあります。頻繁に使用する物なので気軽に除菌できるのは嬉しいですね。

・ふきんきれい
キッチン掃除で布巾を使うことも多いと思います。この布巾もきれい除菌水を使ってきれいな状態で使用することができます。

「ザ・クラッソ」は展示にはありませんがお見積りと工事は可能ですので、是非お問い合わせください。

今回できれい除菌水シリーズは終了です。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook