はっぴいブログ

洗面台の選び方 第2弾

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの木下です。
今回もはっぴいリフォーム藤枝島田店の洗面台を使い、洗面台の選び方についてご紹介します!

前回に引き続き第2弾になります!
前回は【頭を洗う】方にお勧めのクリナップのファンシオをご紹介いたしました。
今回は【収納が足りていない】方におすすめの洗面台をご紹介します!

【収納が足りていない】方は
TOTOのサクア W750+収納がお勧めです!

通常の洗面台の機能に加え、この収納量!

特に収納の多い組み合わせになっているので、タオルやシャンプーなどのストックやお化粧品など沢山の物を多く収納することが出来ます。さらに三面鏡になっているため、様々な角度からお化粧も楽しむことが出来ます!

実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!ぜひ、お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook