はっぴいブログ

サプライズトイレ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津店の加藤です。
今回はトイレ取り付け工事についてご紹介します。

お客様から汚くて古いトイレを使ってて交換したいんだけど、おじいさんが入院してる間に新しい物にして驚かせたいとご要望をお聞かせいただきました。

驚かせたいとの事でしたので、この際内装をすべて変えてペーパーホルダーも変えてはいかがでしょうかと提案しました。

トイレを取り外すと床が腐ってしまっていました。
このままではトイレの取り付けが困難な為床の補強を行いました。

トイレ交換後の写真です。
トイレの色はお客様の希望から清潔なイメージが良いとの事でホワイトで決まりました。
内装を変えたことにより新しいトイレ空間に生まれ変わりました。
おじいさんも驚いててよかったですというお言葉も頂きました。
はっぴいリフォーム焼津には内装のサンプルを取り揃えています。
内装で悩んでいるお客様は一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook