はっぴいブログ

HR1

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

皆さん、こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店の北澤です。
はっぴいリフォーム藤枝島田店のショールームには11台のトイレが展示されています。その中でも私イチオシの商品をご紹介します。ご紹介するトイレはこちら!

TOTOのHR1という商品です。この商品を一言で表すと、ずばり、「コストパフォーマンスが良い」
コストパフォーマンスという言葉の響き最高ですよね。

その理由を皆さんにご紹介します。
まず、お値段。本体価格がなんと驚きの、定価から67%OFFの68.000円!とってもお求めやすいんです。
次に、清掃面。お客様が気になるところだと思います。では早速、お掃除がラクになる機能を紹介していきます。

汚れがつるりんと落ちたら、気持ち良いですよね。セフィオンテクトとは、汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。陶器表面の凹凸をなくして汚れやカビをツルッと落とします。

この機能は、ご使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動でふきかけ、汚れを付きにくくしてくれます。セフィオンテクトとの相乗効果により便器から汚れを守ってくれます。

ワンプッシュでウォシュレット前方が持ち上がるので、汚れがたまりやすい便器とのすき間も、スイスイきれいにお掃除できます。隙間の手前にパッキンがついているので、もともと汚れが奥にいきにくいという構造になっています。
このような充分すぎる機能がついていて、このお値段。とてもコストパフォーマンスが良い商品ということがお分かりいただけたでしょうか?

ぜひ、はっぴいリフォーム藤枝島田店のショールームに足を運んでいただき、見て、触れて、比べて、お客様にぴったりの商品を見つけてください!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook