はっぴいブログ

イベントのキッチン総選挙順位発表!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田 水廻り専門店 営業サポートの山田都世です。
イベントのキッチン総選挙についてご紹介いたします!先日当店でイベントを開催いたしました。アルコール消毒、検温など感染症対策を徹底して行いました。

様々な企画、特典があり、お客様にも喜んでいただきました。中でもキッチン総選挙はご来場いただいた多くのお客様に参加していただきました。

キッチン総選挙とは、“もしキッチンを買うならどのキッチンにするか”ショールームのキッチンを実際に見て選んでいただき、投票していただく催しとなっています。当イベントでは、投票していただくだけで洗剤をプレゼントさせていただきました。

2日間のイベントで204票もの投票をいただきました。今回のキッチン総選挙の投票結果、第一位を発表させていただきます。
一位は投票数75票 クリナップのステディアでした!毎イベントで上位にランクインするショールームのキッチンです。今回も堂々の第一位となりました。

はっぴいリフォーム藤枝島田店では常時キッチン総選挙を開催しておりますので、ご来店いただいた際にはぜひ投票いただければと思います。
皆様のご来店心よりお待ちしております。最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook