はっぴいブログ

TOTO きれい除菌水

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津 水廻り専門店の海野です。

今回は、TOTOの「きれい除菌水」という機能について書かせて頂こうと思います。

↓きれい除菌水とは↓

最近よく耳にする「次亜塩素酸」を含むお水です。このお水がTOTOでは水廻り4点商品(トイレ・洗面・風呂・キッチン)の一部の機能に使われています。
今回は、トイレの商品にきれい除菌水がどのように使われているか、弊社パック商品と併せて紹介します。

●便器きれい
トイレ使用後と8時間使用しないとき、きれい除菌水のミストを自動で便器ボウル内にふきかけます。使用するたびに除菌を行うので、黒ずみや黄ばみといった汚れの発生を抑制します。
↓ピュアレストEX+アプリコットF1A

●ノズルきれい
ウォシュレットで使用されるノズルの内側と外側をきれい除菌水で洗浄してくれます。トイレ使用後は両側を、使用していないときは定期的に内側を洗浄し、ノズルのキレイを保ちます。
↓ピュアレストQR+ウォシュレットSBリモデル

●においきれい
トイレ空間の臭いを脱臭します。捕集した臭い成分をきれい除菌水で洗浄と除菌をします。
※弊社展示品の中には、においきれいが搭載されている商品はありません。


次回はユニットバスでどのようにきれい除菌水が使われているか紹介します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook