はっぴいブログ

TOTO きれい除菌水 (ユニットバス)

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


ブログ本文 こんにちは。
山田工務店はっぴいリフォーム焼津の海野です。

前回、TOTOのきれい除菌水をトイレでどのように使われているかを書かせて頂きました。
今回は、ユニットバスでどのように使われているかを書きたいと思います。

弊社ではパック商品としてTOTOの「サザナ」という商品がございます。


●床ワイパー洗浄(オプション)

床ワイパー洗浄は、ボタン一つで床の汚れを洗い流してくれる機能です。さらに、洗い流した後は「きれい除菌水」を吹きかけることで、カビや汚れが発生する原因の菌を除菌します。

また、カビ等は湿気があるところに発生しますので、しっかり換気を行ってください。よくドアと窓を開けて換気することがあると思いますが、ドアと窓を閉めて換気扇を回した方が換気効率は良くしっかりと乾きます。

弊社では、床ワイパー洗浄はオプションになりますが、お掃除を楽にしたい!カビを抑えたい!という方は是非お勧めです。

以上、ユニットバスのきれい除菌水についてでした。
次回は洗面化粧台です!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook