はっぴいブログ

TOTOサザナの人大浴槽

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津の海野です。

今回はTOTOユニットバス「サザナ」の人大浴槽についてです。


普段お風呂を使っていると、どうしても汚れはついてきますよね。浴槽にも当然ついてきます。
浴槽掃除も一苦労と思われている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回ご案内するのは、TOTOサザナの「お掃除ラクラク人大浴槽」です。

浴槽の素材でよく使われているのはFRP(繊維強化プラスチック)と言われるものですが、人大浴槽の素材は人造大理石になります。

特長としては、簡単に言えば「汚れが付きにくく落としやすい」です。
浴槽表面に特殊処理がされており、汚れの原因となる皮脂を弾いて落としやすくしてくれます。

また、人造大理石には高級感があります。
実際に見て頂ければ分かりますが、ラメが入っています。

浴槽エプロン(下の写真参照)も人造大理石にできます。
個人的には地味に嬉しい!設定できないメーカーもあるので。

浴槽形状のバリエーションも幾つかあります!
ご自身に合った浴槽を探してみてはいかがでしょうか?

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram