はっぴいブログ

お風呂「アクリアバス」のご紹介!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
今回は、藤枝島田店に展示されているお風呂の中でも、私一押しのお風呂をご紹介いたします。ご紹介するお風呂がこちら!クリナップさんのアクリアバスという商品です。

アクリアバスは浴槽のまたぎ部分が低くなっています。足を高く上げすぎずに入浴でき、動作の負担や転倒リスクを軽減するようになっています!

また、手すりが横にぐーんと伸びています!洗い場での立ち座りや、浴槽の出入りなど水場での移動では手すりがあると安心ですよね。
こちらの手すりは浴室での動きをトータルサポートしてくれます。丸型のバーと比べて、かまぼこ型のバーは握った手が回転しにくく、手のひらとバーの接触面積も広くなります。そのため軽い力でもしっかり握ることができる点が特長です。

そして、お掃除のしやすさにも注目!お風呂の排水口の「クリンヘアキャッチャー」をご紹介します。

カビや汚れに強いステンレス製のヘアキャッチャーです。親水性のコーティングがされているので汚れが染みこむことなく、溜まった髪の毛なども片手でサッと処理できます。キレイを保ちやすく、お手入れ簡単なヘアキャッチャーです!


アクリアバスのおすすめポイントを一部紹介させて頂きました。ショールームには他にも素敵な商品がたくさんありますので、ぜひお店で見て触れて頂ければと思います。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook