はっぴいブログ

みんなで草取り

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の深田です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、先日スタッフ全員で行った店舗周辺の草取りの様子をご紹介します。

建物とフェンスの間や、正面駐車場・花壇、裏のゴミ捨て場周辺まで徹底的に行いました。
いつの間にかこんなにもたくさんの雑草が生えているとは…生命力、おそるべしです。

おしゃべりしながら30分、とってもたくさんの草を取ることができました!

最後は除草剤を散布して終了です。

ゴミ袋5つ分の草取りができて、スッキリとした気持ちになりました。

私たちスタッフも、雑草の生命力を見習って毎日元気に過ごしています!
綺麗になったはっぴいリフォーム藤枝 LDK専門店に、ぜひお立ち寄りください!
それでは、失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook