はっぴいブログ

ダイニングキッチン改修

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

先日工事をさせていただいたダイニングキッチン改修の際に行った床の工事についてご紹介させていただきます。
なお、キッチンの工事の詳細は、施工例があるのでご覧ください。

お客様からは、「キッチンも古くなってきたので取り替えたい。」というご要望のほかに、「べこべこする床もきれいにしたい」というご要望をいただきました。

床をフラットに納めてあげるために、一度床を解体し下地の大引きから作り直しました。

また、長く快適に使用していただけるように床下地を丈夫な2重張りを行いました。

仕上げは、水に強く丈夫なフロアタイルを採用しました。
特徴については水廻りの床材選びに以前挙げさせていただいたのでよろしければご覧ください。

現場ごとにご要望に合わせて工事をご提案させていただきます。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook