はっぴいブログ

浴室交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォームの中村です。

今回は浴室ユニットバスの交換のご紹介をします。お客様より、折れ戸がうまく直らなくて、思い切ってユニットバスの交換をしたいとのご依頼がありました。まずは工事前の写真です。築20年以上経っており、折れ戸の修繕が不可との事でかなりご不便を感じられていました。

そして解体して新しくユニットバスを組立ていくと

このようになります。
壁パネルはホワイトストーンというカラーで全面張りしてます。
石目調なのでとても高級感があって、素敵なお風呂に仕上がったのではないでしょうか。雰囲気も明るくなり、お客様からもとても快適にご使用出来ているとのお声が聞けました。
他には、換気乾燥暖房機を付け、衣類を掛けるランドリーパイプを増やしました。梅雨の時期でも浴室で乾燥できるように、新しく取り入れました。

昔のユニットバスに比べると、床がひんやりしないようになっていたり、汚れが付きにくい材質になっていたり、ユニットバスも日々進化しており、安らぎの空間をとても快適にすることが出来ます。

毎日のご不便を解消するため、私たちはお手伝いさせて頂きます。気になる方は、是非一度ショールームに見学に来てみてください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook