はっぴいブログ

コンクリートポンプ車出動

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、リフォーム工事課の辻です。
今回、またまたコンクリートポンプ車が大活躍したのでその様子をご紹介します。

現場は急な坂の上、コンクリートミキサー車がとても昇っていける場所ではありません。かと言って、一輪車で運んでいては日が暮れても終わらないのは明らかです。
そこでポンプ車の登場、ご近所の協力を頂いてポンプ車を設置。ミキサー車と力を合わせていざ準備開始です。

坂道を長いパイプをつなぎ合わせて現場まで到着。

このパイプがなかなか重いのでたどり着くまでも一苦労。いよいよコンクリート打ち開始です。

人の力では何ともならないことでもさすがに機械はすごい。午前中で作業は終了しました。
今回もコンクリートポンプ車を作ってくれた技術者に感謝するばかりでした。

それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram