はっぴいブログ

洗面化粧台ファンシオご紹介!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。

藤枝島田店に展示がある私一押しの洗面台のご紹介をいたします。
ご紹介する洗面化粧台がこちら!クリナップさんのファンシオという商品です。

クリナップさんの商品は他の商品と比べて少し背が高くなっています。
ボールの底面積が広く、ボールの周囲が高いため、洗濯物の「予洗い」や洗顔時に水ハネや水タレを抑えることができます。また、「流レール」を採用した「流レールボールLL」を装備しています。ボールの全体に水が行き届き、髪の毛や泡を集めて排水口へ導いてくれるのでお掃除お手入れが簡単ですね!

水栓は壁出しタイプのため水栓の根元に水や汚れがたまりにくく、お手入れが簡単です。
用途に合わせて切替えられる2パターンの吐水となっており、水と湯の境にクリック感を設けることで、湯水を使い分け、無駄なガスや電気の使用を防ぎます。

ファンシオのおすすめポイントを一部紹介させて頂きました。
ほかにもショールームには素敵な商品がたくさんありますので、ぜひお店へお越しください!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook