はっぴいブログ

TOTOサザナのほっカラリ床

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム焼津の海野です。

以前にこのブログで、TOTOのユニットバス「サザナ」の機能にある「床ワイパー洗浄」についてご紹介させて頂きましたが、今回はサザナの「ほっカラリ床」について書かせて頂こうと思います。


TOTOサザナは、弊社ショールームにも展示をさせて頂いており、お客様からも大変ご好評を頂いているユニットバスです。

大きな特徴の一つに、「ほっカラリ床」があります。

床の内側にクッション層があり、実際に踏んでみると畳のような柔らかさがあります。
床が柔らかいので、ボトルなど物を落としてしまった時も衝撃を吸収し破損の可能性が低くなります。

また、床には断熱材が入っていますので、床がひんやりすることもありません。上記のクッション層も断熱材の役割を持ちますので、W断熱構造で床裏からの冷気をシャットダウンします!

これからの季節に大活躍しそうですね!

TOTOサザナは弊社ショールームに展示されています。
是非ご来館ください。

次回は別の機能について書きたいと思います。

それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram