はっぴいブログ

おすすめお風呂 サザナS

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の深田です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、リフォーム藤枝店に展示してあるお風呂【TOTO サザナS】をご紹介します。
「見て」「触れて」「比べる」ことができる当店のショールールでは、実際に浴槽に入って、入り心地を確かめる方もたくさんいらっしゃいますよ!

一つ目の注目ポイントは、「お掃除ラクラクほっカラリ床」です。
実際にスリッパを脱いで歩いてみると柔らかく、滑りにくいです。
膝をついても痛くなりにくいので、お掃除の際にも安心ですね。
そして、お風呂の床の色と言って思い浮かべるのは白が多いと思いますが、このように白以外の色もございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。


二つ目は「お掃除ラクラク人大浴槽」です。
個人的なおすすめポイントは兎にも角にも見た目です!
高級感を感じるジュエリーホワイトの浴槽の見た目に一目惚れしてしまいました。
また、実際に触ってみると非常になめらかで気持ちがいいですよ。

はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ショールームには、他にも様々な展示をご用意しています。
実際に見て、触って、比べることのできるショールーム「はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店」へぜひお立ち寄りください!

それでは、失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook