はっぴいブログ

はっぴいリフォーム島田店の楽しい給湯室!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは。
はっぴいリフォーム島田店 営業サポートの山田です。

今回は島田店のちょっと変わった給湯室を紹介させていただきます!
どこに何が収納されているか一目でわかるようにしたい…!
そんな思いから、給湯室の棚にこんな写真を貼り付けることになりました。

島田店のメンバーが収納物を持っている写真を収納場所に貼ってあります!
ちなみに扉を開くとこのようにしまわれています。

これでどこに何が入っているのか一目瞭然!
物を探す手間が減り、給湯室も賑やかになりました。
ちなみに他の棚にはこのように写真が張り出されています。

ちょっとした工夫で給湯室の雰囲気も明るくなりました。
物を取りに行くことも楽しくなるのでおすすめですよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram