はっぴいブログ

オススメ!洗面台

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の深田です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、個人的におススメの洗面台をご紹介します。
手を洗ったり身支度をしたりと、一日の中で大活躍をしてくれる洗面台。
みなさんが使いやすいものであればあるほど、うれしいですよね。

素敵だなと感じているのがこちら
「LIXIL ピアラ」です!

優しい色合いはもちろんのこと、立派な三面鏡が付いています。
この三面鏡は、向かって右側の鏡を開くとコンセントが現れます!

そして!真ん中、左側の鏡を開くと…
なんと!中が繋がっているんです。


長さのあるものを収納する際に便利なのはもちろんのこと、ちょっと手を伸ばせば、隣の収納にしまったものをとることができるなんて、ズボラな私にはうれしい限りです。

掃除が面倒な場所といえば「蛇口の廻り」が私の中では第一位です。
ボウルに備え付けのものだと、水が溜まって汚れが溜まって…見るのも嫌になってしまいますよね。
ですが、こちらの「壁付け水栓&ハイバックガード」であれば気軽にお掃除出来るのではないでしょうか。

また、ボウルの端(右奥)に排水口があるおかげで水を流しやすいことも好印象です。

上記でご紹介したポイント以外にも、扉の裏にポケットがついていたりと、個人的なおススメポイントはまだまだたくさんあります。
ですが、どの機能を重視されるのかはお客様それぞれ異なるものです。
実際に見て、触って、比べることのできるショールーム「はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店」へぜひお立ち寄りください!


それでは、失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook