はっぴいブログ

床ワイパー洗浄

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。はっぴいリフォーム焼津の海野です。

今回は以前工事させて頂いたTOTOユニットバスにある「床ワイパー洗浄」という機能について書いていこうと思います。

「床ワイパー洗浄」とは、ボタン1つでユニットバスの床を洗浄、除菌してくれる機能です。
以前はTOTOユニットバスの高級仕様「シンラ」のみに搭載されている機能でしたが、弊社でも多く販売している「サザナ」にも昨年から搭載されるようになりました。

床のカビ、ピンク汚れが気になる方は多いと思います。
それらの原因は体を洗った際に出る角質や皮脂です。


床ワイパー洗浄はその名の通り、水がワイパーの動きをして、汚れの原因を排水口に洗い流します。
仕上げに「きれい除菌水」を吹き付けて終了です。

この「きれい除菌水」が菌の増殖を防ぎます。

このカウンターの下から水が出てきます。

お風呂の工事をお考えの方は、ぜひ「床ワイパー洗浄」もご検討ください。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram