はっぴいブログ

トクラスのキッチン

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店館長の樽脇です。

今回は、前回の投稿でお約束していたキッチンを実際に施工したbefore→After を紹介します。
毎日使うキッチンが明るく使い勝手の良いキッチンに生まれ変わるだけで毎日の生活が楽しくなりますよね!
奥様はうきうきしながらキッチンに立ち、そんな奥様を見てくつろぐご主人!
そんな嬉しそうなお顔が浮かびます。

【Before】

【After】

朗報(^^♪
はっぴいリフォーム焼津水廻りリフォーム専門店で
2020年1月に「はっぴいのキッチン専科」をオープンします。

リフォームを選びやすく、わかりやすく、おもとめやすく!することで家事の悩みを解決して地域の奥様にはっぴいになってもらいます。

リフォームの中でキッチンのリフォームをした際に

「楽(らく)じゃなくて楽しいになった」

というお声を一番いただき、喜んでもらえたのがキッチンだったので、もっと奥様に喜んで貰う為にオープンします。

2020年もわくわくがいっぱいのLDKリフォーム専門店・水廻りリフォーム専門店をどうぞよろしくお願いします(^^)/

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook