はっぴいブログ

冬服スッキリ衣替え

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


葉も紅く染まり始め、肌寒く、コタツにみかんが似合う季節になってきましたね。

皆様こんにちは
はっぴいリフォーム焼津水廻りリフォーム専門店アドバイザー 清水 寿紀です。

子どものおもちゃや冬服など

「収納場所増やしたいなー」


そんなお悩みのお持ちの方はいらっしゃいませんか?

そのお悩み解決いたします。

「空いている部屋に棚板をつけたい」

というお問い合わせをいただき、現場を見させていただきました。

お子様のものも増えてきて「洋服やカバンなどもおいておける場所がほしい」

それに伴い、「ハンガーパイプ付きの棚板をつけたい」というご要望をいただけました。


そこで 他部屋のクローゼットと同じ使い勝手の棚板取付をご提案!!

取り付ける場所や色のお打合せして、いざ、工事へ

じゃん!

工期は1日!


お客さまには「使いやすそうだね」と喜んでいただけました。

お客様の笑顔が見られるように現場の状況に合わせて徹底お打合せさせて頂きます。
気軽にお問い合わせください。

内装工事の施工事例はコチラ


お付き合いいただきありがとうございました。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram