はっぴいブログ

人造大理石を自社生産

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店館長の樽脇です。

今日はキッチンの天板に迷っている方にお勧めの内容です。
天板ってステンレスが良い?人造大理石が良い?
「見た目は大理石が豪華だけど傷が付きやすくないかな?熱に弱いって聞いたことあるんだけど」などなど声を聞くことがあります。
トクラスのキッチンに使用されている人造大理石は傷がつき難い素材で万一傷がついてもナイロンたわしで浅い傷なら消せるんです。
350℃に空焚きしたフライパンを10分間放置しても跡が付きません。
トクラスは自社生産している良質な大理石なのでお勧めです。
LDK専門店 藤枝ショールームに実物がありますので是非見に来て下さい。

次回は実際に施工したbefore→After を紹介しますのでお楽しみ!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram