はっぴいブログ

ペットに優しい住まいづくり

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店の小林です。

先日友人の家で、ハムスタ―にエサをやりました。
生まれて今までペットを飼ったことがないので、すごく新鮮でした。

↓ひまわりの種をほおばるハムスター↓

おいしそうに食べておりました。
自分もお金がたまったら、引っ越しをして犬を飼いたいなと思ってます。

しかし、ペットを飼うと家の床をなんか傷つけてしまわないか、ペットがフローリングで滑ってケガをしてしまわないか心配になることもあると思います。

そんなときはペット用床材がお勧めです!

ダイケンのワンラブフロアⅢは小型犬の歩きやすさに配慮し足腰のことを考えた床材です。
おしっこにも強いのでお手入れも簡単ですよ!

ペットとの生活に配慮した内装工事も、はっぴいリフォームにお任せください。

お問い合わせお待ちしております。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook