はっぴいブログ

大きい音を出したい

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、はっぴいリフォーム藤枝LDK専門店アドバイザーの八木駿です。

最近の私の趣味は駅近くの音楽スタジオを借りてドラムを演奏することです。
音楽スタジオは防音仕様になっていて、気兼ねなく大きな音を出すことができるのでスピーカーから好きな音楽を大音量で流してそれに合わせて演奏すると良いストレス発散になります。

こういった場所に行くといつも思うのです

「家にも防音室があればなぁ…」

カラオケやホームシアター、ピアノの練習などの目的で、同じように思われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

↑の写真は防音室の壁の構造模型です。
先日行われた弊社の社外研修で撮影ししました。

白い綿状の部分が吸音素材となっており、壁の中に埋め込んであります。

これ以外にも窓を内窓にする、床を吸音素材にするといった施工をすることで防音性を高めることができます。

はっぴいリフォームでは防音施工のリフォームに関しても承っておりますのでお気軽にご相談下さい、お待ちしております!

ご覧くださりありがとうございます。
それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram