はっぴいブログ

内窓設置がお得です!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDK専門店館長の樽脇です。

皆さんもうご存知かもしれませんが、次世代住宅ポイント制度が始まりました。

次世代住宅ポイント制度とは、一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や家事負担の軽減に資する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度です。

今回は、LDKのリフォームでポイントの対象となるお得な工事をご紹介しますね。

リビングには大きな窓があるお宅が多いですが、お部屋が明るくなるメリットもあれば空調が効き難いデメリットもあります。

家の中で熱の出入りがもっとも大きいのが窓です。

内窓を設置することで、断熱効果・防露効果を高めることができます。


私のおススメはLIXIL

インプラス

快適なリビング空間を造る為にもLDKのリフォームの際には内窓の設置をお勧めします。

内窓の設置は次世代住宅ポイントの対象ですので快適さとポイントをゲット出来ます!

引違い掃き出し窓(2.8㎡以上)2箇所で40000ポイントゲット!
お得にLDKリフォームをしましょう!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。