はっぴいブログ

タンクレストイレに見えるけど

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム



こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝の萩原 尚仁です。

今回は、前回投稿させて頂きました、タンクレストイレの設置の条件である、水圧の基準値に満たなかった。
けど、タンクレストイレのデザインに憧れがあるという方に参考にして頂ければと思います。

TOTOさんのハイブリットタイプ、LIXILさんのブースター付きタイプの
タンクレストイレでのご検討というのもあるのですが、
実はタンクレスではないけど、タンクレスに見えるトイレがあるのです。
今回はそちらの商品のご紹介をさせて頂きます。

TOTOさんのGGシリーズ

こちらは一見タンクレストイレに見えますが、
実はタンク付きのトイレになっています。
なので、一般のタンク式便器と同じ水圧条件で設置できます。
高さや奥行きもコンパクトなローシルエットデザインになっています。
続いて、

LIXILさんのリフォレです。
こちらも一見タンクレストイレに見えますが、
実は、便器がキャビネットと一体化したデザインになっています。
このキャビネットの中にタンク、給水管やコードを隠しているので、
すっきりしたタンクレストイレのような見た目になっています。

トイレのリフォームをお考えの方はぜひ当社までご連絡をください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram