はっぴいブログ

大掃除!!!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、山田工務店はっぴいリフォームアドバイザー兼清掃員の小林です。

先日、スタッフ全員で掃除を行いました。
気持ちよくお客様を迎えられるように、一生懸命掃除しました!

会社から支給のアイスで一時休憩をとっている場面です。

皆の頑張りで、予定より三十分早く終わることが出来ました。

僕は窓を重点的に掃除しましたが、普段手の届かないところは汚れがたまっていました。
終始いい雰囲気で清掃出来て良かったです。

8/11~17ははっぴいリフォーム全店舗で夏季休暇を取らせていただきます。

休み明け8/24・25はいよいよ「夏のはっぴいバザール」です。
きれいなお店で皆様のお越しをお待ちしております。

ではまたお会いしましょう。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook