はっぴいブログ

takagi水栓「LC」の紹介 その2

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム
こんにちは!山田工務店はっぴいリフォームの山田ユウジです。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は前回に引き続きtakagi水栓のタッチレス蛇口一体型浄水器LCをご紹介いたします。

♦優雅な印象のグースネックデザイン

優雅な印象を与える円弧型のグースネックデザインは、操作部全体の無駄を削ぎ落とし、新たな浄水カートリッジ技術を開発したことにより叶えられました。
キッチンの中で一番目にまる水栓。
食生活にも直接関係するアイテムなので、機能面だけでなくデザイン面でもこだわっています。
監督デザイナーは、数多くのデザイン賞を受賞。グッドデザイン賞の審査員としても活躍されている、橋田規子さんが務められました。


♦4つの水形で作業効率アップ

蛇口一体型浄水器でありながら豊富な流量によって、原水/浄水とストレート/シャワーの4つの水形切替が可能です。
水形は手元のダイヤルで簡単に切り替えられます。
塩素を除去した浄水シャワーは、野菜を洗ったり、お米を研ぐときなど料理の下ごしらえに便利です。

♦蛇口一体型浄水器「LC」 ラインナップ

「LC」シングルレバー混合栓(ワンホール型)
カラーバリエーションはメッキタイプとブラックマットタイプがあります。

しかし、メッキタイプは発売してから当初の販売計画を大きく上回る受注数量となり、2022年6月1日より新規受注を一時停止となっております。
また、ブラックマットタイプは2023年春に発売開始予定となっております。

メッキタイプの新規受注の再開と、ブラックマットタイプ発売開始が待ち遠しいです。

理想の部屋づくりの参考にしていただけると嬉しいです。
はっぴいリフォーム藤枝島田店では様々な水回り商品を展示、販売をしております。
実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!
ご来店お待ちしております。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook