はっぴいブログ

takagi水栓「LC」の紹介

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム
こんにちは!山田工務店はっぴいリフォームの山田ユウジです。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はtakagi水栓のタッチレス蛇口一体型浄水器LCをご紹介いたします。

蛇口一体型浄水器を開発しトップシェアを誇る株式会社タカギは、浄水器を内蔵させたキッチン用水栓として業界初となるタッチレス蛇口一体型浄水器「LC」を2022年4月1日(金)に発売しました。

今月と来月でタッチレス蛇口一体型浄水器LCの特徴についていくつかお伝えします。

♦業界初のタッチレス蛇口一体型浄水器

蛇口一体型浄水器として、業界初のタッチレスセンサーの搭載がされています。
従来製品よりも浄水カートリッジの長さを削減することにより小型化を実現、浄水機能と流量を確保しながらスパウト部へのセンサー搭載が可能となりました。
瞬時に反応するストレスフリーなセンサーで、レバーによる吐止水動作を最小限に抑え、忙しく家事をこなす方をサポートします。

♦腕の動作を最小限に抑える側面センサー

操作時の肘の位置やレバー操作など使う人の動作に着目。
動線を短くすることで、腕を必要以上に持ち上げることなく、シンク内からセンサーまでスムーズな動作で使用できます。
安心の非接触であることはもちろん、側面にセンサーを配することで手についた洗剤や水が水栓に垂れづらく、水回りをきれいに保つことができます。
キッチンの小さなストレスを軽減するために、使い心地が追求されています。

※2022年4月1日(金)に発売してから当初の販売計画を大きく上回る受注数量となり、2022年6月1日より新規受注が一時停止となっております。

次回ももう少し蛇口一体型浄水器LCの特徴について紹介をさせていただきます。
理想の部屋づくりの参考にしていただけると嬉しいです。
はっぴいリフォーム藤枝島田店では様々な水回り商品を展示、販売をしております。
実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!
ご来店お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook