はっぴいブログ

真壁から大壁

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!!
はっぴいリフォーム焼津 アドバイザー冨永です。

今回は和室のジュラクの壁から、柱を隠して洋室のような壁にする工事の様子をお伝えします。

既存はこのようなジュラクという、触るとボロボロする壁でした。このような柱の見える壁を真壁と言います。

この柱を見えなくするために、柱よりも前に壁が来るように下地を組みます。

このように柱を見えなくして施工した壁を大壁と言います。
こういった壁にすると柱も見えなくなって、クロスを張ると明るく見えますね。

クロスを張った完成後はこのようになります。

施工後はかなり部屋全体も明るくなって、お客様も喜んでくれました。

当社にはいろんな施工事例があります。
何か気になる内容などがあればお気軽に当社までお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook