はっぴいブログ

トイレ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
リフォーム藤枝島田店の小泉結衣です。
いつもはっぴいブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回はトイレ交換工事をご紹介させていただきます。

お客様より、便座ふたのセンサーが効きにくくなっていて、トイレ自体も古くなってきているのでこれを機に交換をしたいというご要望をいただきました。
そこで今回は、便座ふたのオート開閉機能がついているトイレをご提案いたしました。

施工前の写真がこちらです。

既存トイレを撤去・処分をし、新規トイレを取り付けました。
新しくなったトイレがこちらです!

施工後は、お客様から「センサーの効きが早くて使いやすそうです。工事をしていただいてとても助かりました。」との嬉しいお言葉を頂くことができました!

私たちはっぴいリフォームでは、現場の状況やご要望内容に合わせて工事プランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

それでは、失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook