はっぴいブログ

和室が明るい洋室へ パート2

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!

はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの冨永です。

今回は先日工事をさせてもらった、和室改修工事の様子をお伝えしたいと思います。

和室から洋室にするときはどんな作業をするのか、中々知る機会が無いと思いますので、是非このブログで知って頂けたら嬉しいです!

畳の下には荒床という板が張ってあるので、その上にフローリングの下地となる木を並べていきます。

大工さんもしっかり水平になっているか確認をします。

下地を組み終わったら、床下用の断熱材を入れていきフローリングの下地用ベニヤを張っていきます。

中々この作業の様子を見る機会は無いかと思います。
当社には多くの施工事例がありますので、もし写真などを見てみたい方がいらっしゃったら是非当社ショールームへご来場ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook