はっぴいブログ

給湯器の交換もお任せ下さい!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
山田工務店はっぴいリフォームの西條です。

今回は、給湯器を交換したいというご依頼を頂きました。
早速、現場を見させていただきましょう!

「電気温水器を使っていますが、15年使用したので新しいものに交換したい。
エコキュートに交換したいが、場所が狭いので置けるかが心配です。」
そんな声を頂きました。

そこで今回は、エコキュートへの交換を提案します!
本体はコロナ製の370Lタイプで交換します。
エコキュートは電気温水器よりも少し大きくなりますが、370Lサイズであれば同じ場所に設置可能ですのでご安心下さい。
では、工事開始です!

まずは既存のテラスを撤去。

そして給湯器の入替作業です。
工事は1日で完了!
お湯が使えない日も無いのでご安心下さい!
完成後の写真がこちらにです!

「無事に同じ場所に設置出来て良かったです。
故障する前に、本体が新しくなったので安心しました。
山田工務店さんにお願いして良かったです。」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。
ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。

それでは、失礼致します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook